2007年08月17日

花火大会

15日に遠州森の花火大会に家族4人?3.5人?で行ってきましたぁ顔(笑)
今年は旦那が出張でいつも見に行っている花火を見に行けなかったんでその代わりです。
DSC03835.JPG
今年は私の代わりにジュエルに浴衣着てもらいましたぁ犬(笑)
’あたち、にあってるかちら?
花火大会って雰囲気かな顔(イヒヒ)
道が渋滞することもなくすんなり行けて、結構穴場な感じでしたぁGood
本当は会場まで行きたかったけど、人ごみ危険なので
そばの農道から見てきました目
でもちょうど花火が正面できれいでしたよぉ。
DSC03843.JPG
ジュエルもしばし鑑賞してましたが・・・・
農道の草の方が興味津々でした顔(汗)
来年は、4人で浴衣で行きたいなぁ黒ハート

ニックネーム kyoko at 07:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

久々のお出かけ

今日は久々にジュエルとお出かけしてきました車(セダン)
このところ暑い晴れので涼を求めて山の方へ
車(セダン)で1時間くらい行ったところで
大きな天狗のお面に遭遇です犬(笑)
200706171506000.jpg
大きすぎてジュエルと一緒にとるのに一苦労あせあせ(飛び散る汗)
ココは川に降りれるようになってるので川原で少し遊んで来ました顔(イヒヒ)
200706171446000.jpg
川原をブンブン楽しそうに歩き回ってました犬(足)
川の近くに行ったとたん・・・どんっ(衝撃)
今朝シャンプーしたばかりだというのにバッド(下向き矢印)
ジュエルは川へ・・・たらーっ(汗)
足と尻尾がビショビショ・・・・バッド(下向き矢印)
すっかりジュエルが川に自ら入っていくこと忘れてました顔(え〜ん)
前にも姿が見えないと思ったら、川の中に寝そべってたし・・・たらーっ(汗)
川は要注意ですexclamation×2
本人は上機嫌るんるん
冷たくて気持ちよかったようです。
これから暑くなるし行く時は必ずタオル持参しなくちゃGood

ニックネーム kyoko at 18:06| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

プレゼントのワンピ

誕生日プレゼントのワンピが入荷したとのことで取りにいってきましたぁ車(セダン)
1週間近く遅れちゃったけど・・・。
DSC03821.JPG
ミニーちゃんのワンピですリボン
腰のリボンがとってもかわいいんです顔(メロメロ)
着せてみたら
DSC03818.JPG
どうでしょう?
’にあってるでしゅか?
リボンと色がちょうどあってていい感じです顔(笑)
これ着せてどこかお出かけしたいなぁGood

ニックネーム kyoko at 21:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

今日はヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

ご無沙汰してましたぁ顔(汗)
いろいろあって長いこと更新できず・・・。

今日は4回目のジュエルの誕生日バースデーです。
DSC03811.JPG
平日なのでたいしたこともしてあげられなかったけど、
デイナーは豪勢にしてみましたよぉ顔(笑)
DSC03814.JPG
右がジュエルの大好物のレタスとささみをいつものフードにかけたもの左がレアチーズケーキです犬(笑)
気に入ってくれたようであっという間に食べてしまいましたよぉGood
プレゼントはワンピを本当は今日上げたかったんだけど間に合わず・・・たらーっ(汗)
お取り寄せ中ですあせあせ(飛び散る汗)
後もう1つプレゼント
小さい頃からおきいに入りのおもちゃ
DSC03813.JPG
なぜかおきいにいり。
これで何代目だろう・・・??

ココからジュエルがままのかわりにかくでしゅ犬(笑)
長い間ごぶしゃたでしゅ。
あたちもママもげんきでしゅ。
あたちにうれちいことがあったでしゅよ犬(笑)
いもうとかおとうとができることになったでしゅ。
いまはまだママのおなかのなかでしゅ。
いつかわたちがあそんであげるんでしゅよぉ。
ままあんまり更新できないでしゅが、
みなさんなかよくしてほしいでしゅよぉ犬(笑)

ニックネーム kyoko at 21:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

新しいおもちゃ

久々にジュエルに新しいおもちゃGETしましたぁClap
ブログお友達のアベル君がお誕生日バースデーだったのでジュエルのもついでに取り寄せてみました顔(笑)
ずーと気になってたんですがなかなか機会がなくて・・・バッド(下向き矢印)

一緒におやつも取り寄せましたよぉ顔(イヒヒ)
DSC03784.JPG
人間用みたいでとてもおいしそうですグッド(上向き矢印)
私が食べたいよぉGood
DSC03785.JPG
’ママだめでしゅ犬(怒)あたちのでしゅよぉホネ
おもちゃは昔私が集めていたぬいぐるみメーカーの物で
とてもかわいいです黒ハート
ピンクでなおGood
でも破壊されそうなので、しばらくおあずけですよぉ顔(イヒヒ)

ニックネーム kyoko at 19:35| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

中田島砂丘

日曜日は中田島砂丘に行ってきましたぁ犬(笑)
前々から行きたかったんだけど、冬は寒いし、夏は砂が暑いしでなかなかいけずじまいでした顔(え〜ん)
念願かなってついにexclamation行ってきましたよぉClap
DSC03779.JPG
ところがとても風が強くてあせあせ(飛び散る汗)
でもジュエルはお構いなし犬(笑)
初砂浜におおはしゃぎグッド(上向き矢印)るんるんるんるん
ウサギのように砂浜をぴょんぴょん跳びまくってましたよぉ犬(足)
いろんなことが新しいのでなんにでも興味深深顔(笑)
風で飛ぶわかめみたい切れ端にまで飛びついてましたぁたらーっ(汗)
DSC03780.JPG
浪打際まで行きましたが、今度は波に興味深深たらーっ(汗)
危うく海に入っちゃうところでしたよぉあせあせ(飛び散る汗)
さすがに寒い寒い雪
風が強いせいもありよく見るとジュエルの顔が・・・顔(え〜ん)
DSC03783.JPG
砂まみれたらーっ(汗)
さらによくみると耳の中まで・・・たらーっ(汗)
帰りに耳掃除してもらいに行ってきましたよぉGood
今度行く時は風のないときにしまぁすGood

近くの公園では浜松祭の練習なのか凧揚げてるおじさんのグループもいましたぁ。
そろそろそういう時期かな?

ニックネーム kyoko at 21:24| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

花川運動公園

今日は旦那の実家に行きながら近くの’花川運動公園’に行ってきました犬(笑)
芝生の広場とゲートボール場、テニスコートがあります。
DSC03763.JPG
沢山のコートがあり沢山の人がテニスを楽しんでましたよぉ。
DSC03765.JPG
ジュエルはラケットにボールの当たる音が気になるようでコートをじーって見つめてましたぁ犬(笑)

ここは毎年桜を見にくるんだけど今日はまだまだつぼみが固いかんじでしたバッド(下向き矢印)
とっても残念に思ってたんだけど、芝の広場の
桜ヨウコウサクラ桜
というのだけがさいてましたぁGood
DSC03774.JPG
毎年見てるのより、花も大きく、ピンクも濃くてとてもきれいでしたよ黒ハート
DSC03777.JPG
’春がきたでしゅ犬(笑)さくらとたんぽぽしゃんにかこまれてしあわせでしゅ黒ハート
つくしもでていて春って感じでしたぁ桜

ニックネーム kyoko at 23:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

オフ会In裾野

日曜日は初オフ会に参加してきましたぁ顔(笑)
裾野のドックフィールド合衆国というドックランで行われました犬(足)
DSC03750.JPG
富士山がとても近かったですよぉ顔(笑)
雨もあがり晴れでぽかぽか気持ちよかったです。
久々のドックラン犬(足)
しかも初対面のわんこが沢山でどうするのかと見てましたが・・顔(え〜ん)
予想道理たらーっ(汗)
単独行動わんこでした・・・。
DSC03736.JPG
でも時間が経つにつれて他のわんこのところへ顔(笑)
ジュエル進歩ですGood
DSC03732.JPG

生まれてはじめてのドックランではほかのわんこが怖くてフェンスよじ登りました顔(汗)
それに比べたらグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
大進歩ですClap

ランの方がハードル出してくれたので跳ばせて見ようと前に立たせたら
DSC03742.JPG
座って考え込んでしまいました顔(汗)
跳んでくれぇいexclamation×2
この後おやつでつってどうにか跳んでくれましたGood
この日実は
プロのカメラマンが来ていて、写真いっぱいとってもらいましたよぉ
もしかしたらその写真が雑誌に載るかもです顔(笑)
ジュエルものるかなぁ???
載れたらいいけど顔(笑)

ランで3時間くらい過ごし帰りに時之栖によってきましたよぉGood
桜がもう咲いていました
DSC03747.JPG
早く見れて得した気分です黒ハート
ここで御殿場高原ビールとウインナーをGETexclamationしてきましたよぉ
ウインナーはほんと絶品ですexclamation&question
レストランで食べたかったけど次の日仕事のため断念バッド(下向き矢印)顔(泣)
また食べにいかなくっちゃるんるん
1日動きまわって帰りの車ジュエル爆睡でしたよぉ眠い(睡眠)

ニックネーム kyoko at 23:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

手作りおやつ

今日は久々にジュエルのおやつ手作りしましたぁGood
今回作ったのはアップルキャロットマフィン
DSC03717.JPG
カップのサイズ間違えてなんか貧相なかんじ顔(え〜ん)
でもいいにおいですよぉ顔(笑)
粉砂糖上にかければ人間でも決定
そのままだと味気ないかな?
張り切りすぎて
DSC03716.JPG
焼きすぎちゃいましたぁ顔(イヒヒ)
うーん顔(ペロッ)
みんなに配らないとですよぉ犬(笑)


今日はアベルママさんにいただいたリボンついにジュエルにつけましたぁ顔(笑)
結局自分で付けれず顔(泣)付けてもらいにいってきましたよぉ黒ハート
DSC03726.JPG
すごくかわいくて黒ハート
とってもジュエルにあってて黒ハート黒ハート黒ハート
DSC03727.JPG
’ちゅけてもらったおねえちゃんに似合ってるねわーい(嬉しい顔)
っていわれたでしゅ犬(笑)
うれしかったでしゅよぉ黒ハート
アベルママしゃん&アベルくんにかんしゃでしゅ’
自分で付けれるようがんばらなくっちゃ顔(笑)

ニックネーム kyoko at 23:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

ドックスリングその2&リボン

この前のドックスリングだと私しか使えないから
2人で使えるよう、調節可能なものを作ってみましたぁ顔(イヒヒ)
しかも、ピンクはなぁ・・・顔(汗)
って声に答えて今回は黒水玉黒ハート
DSC03707.JPG

’あたちのよexclamation×2
気に入ったのか、上からどきませーん顔(笑)
実際に使うとこんな感じ顔(イヒヒ)
DSC03704.JPG
今回の方が上手にできたかなぁ。

黒ハートアベルママさんのサプライズイベントのリボンが届きましたぁ顔(笑)
もーかわいくてかわいくて黒ハート
DSC03700.JPG
早く付けてお出かけしたいんですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)
付けられない・・・がく〜(落胆した顔)
誰かいいつけかたがあったら教えてくださーいぴかぴか(新しい)
DSC03697.JPG
’アベルくんのママしゃんありがとうでしゅ黒ハート
大事にちゅかうでしゅよ犬(笑)
来週ちゅけておでかけしゅるでしゅよぉ犬(笑)
アベルくうんもありがとうでしゅ黒ハート
ママちゃんしゅてきでうらやましいでしゅよぉ’

ニックネーム kyoko at 21:06| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする